俺っちが拳をかかげる理由

俺っちが拳を掲げている姿はインターネッツ上では散見されますね。

これは自分自身を鼓舞する意味もあってやっているのですが、

 

「長谷川良太」で検索される画像の一例。

f:id:hasegawaryouta1993420:20171022212340j:plain

一番の理由は、あるゲームに触発されたからです。

下の画像をみてください。

 

ある少年少女の会話のシーンです。

f:id:hasegawaryouta1993420:20171022213901j:plain

少女は少年に問いかけます。

f:id:hasegawaryouta1993420:20171022213941j:plain

ここで拳を掲げる動作がでてきます。

f:id:hasegawaryouta1993420:20171022214011j:plain

f:id:hasegawaryouta1993420:20171022214111j:plain

以上から、色々と解せますね。

拳をかかげるようになった理由は以上です。

ぼくはコーヒーを2杯入れるときは、コーヒーの粉の量を60gにしています。

なぜかというと15gの軽量スプーンが目につくところにあったからです。

たぶん間違っていますが、適当に60gほど入れています。

なんか味が濃い気がしていいですね。

広告を非表示にする