8時間睡眠が出来るのだろうか? いやできない。

さて、俺っちは社畜の皆さんと違って夜7時には帰宅します。

7時から8時ぐらいまでにメシや風呂等を済ませます。

そうすると2時間ぐらい自由時間があります。

  • 夜7時帰宅
  • 夜8時ごろから10時半ぐらいまで自由時間
  • 10時半から11時まで瞑想
  • 11時就寝

そして、朝7時に起床すれば8時間睡眠となるわけです。

実際に11時に就寝するってのはできないわけですが。

10時に就寝して朝6時に起きてもいいわけなんですが。

 

学生時代は、深夜3時、4時、5時に就寝して、

授業中に平気で寝ていたわけですが今はできません。

おちおち寝てミス等できませんからね。

まぁ、寝ていなくてもミスをするわけですがね。