視聴しているTVドラマ『ボク、運命の人です。』について

オタクでもキモオタでもインキャでもユウキャでもイケオタでもないパンピィな長谷川ですが、『ボク、運命の人です。』ってTVドラマを見てます。

俺っち的には、逃げ恥よりも好きですね。

みくりさんはニートだしカネカネうるさいという意見もありますが、

あの作品の通奏低音は、「社会に、誰かに、『必要とされる』こと」なんですよ。

それに対し、「ボク運」は波に乗った社会人だし主人公は仕事ができる好青年だし、

そうした社会に拒絶されている感じがない。

暗さや後ろめたさがないんですよ。

作品も努力して勝利すると一貫している。

ゴリ押しですが作風が好きなんですかねぇ。

平岡君や神、四谷さんなど仲間の支えがあるのも良い。

そんなこんなでボク運の方が推せますね。

ここ最近みたテレビドラマの中では、『嘘の戦争』が一番好きです。