Air, 空気、アトモスフィアについて 

Air』とは 、池沼(イケヌマ)が1000年続く呪いにかかり死にますが転生するお話です。

セカイ系らしいです。

???「翼を生えた少女を探しにいく」

これだけでキモオタには伝わりますね。

エアーとは輪廻とカルマからの解脱。

輪廻転生を描いたお話でアートマンを自覚し、ブラフマンになるお話ですね。

 

???「結局わたしが、がんばっても、人に迷惑かけるだけで、いいことなんてひとつもなかったんだ」

f:id:hasegawaryouta1993420:20170629220431p:plain

ゴールとは、涅槃寂静のこと。

f:id:hasegawaryouta1993420:20170629220624p:plain

ひとの夢とか願い……ぜんぶ、この空に返してや

マイトリー、カルナー、すなわち一切衆生

f:id:hasegawaryouta1993420:20170629220949p:plain

さて、ラストの少年少女ですが僕にはわかりませんでした。

適当に検索してください。

f:id:hasegawaryouta1993420:20170629221646p:plain

f:id:hasegawaryouta1993420:20170629221658p:plain

f:id:hasegawaryouta1993420:20170629221708p:plain

f:id:hasegawaryouta1993420:20170629221717p:plain