株式会社ロジクール カスタマーリレーションセンター

ロジクール修理保証窓口

電話:050-3786-2085

夜7時まで受けつけているので社畜でも電話できます。

※土日や祝祭日を除く、朝9時から夜7時まで。

マウスは頻繁に投げるものなので、それなりの頻度で壊れてしまいますよね。

チャタって壊れるのも土建屋さんやエロゲーマーならよくあると思います。

マウスを投げすぎて壊れてもロジクールlogitech)なら、2, 3年の保証がついているので安心してマウスを投げられます。

 

メールもしくは電話で製品保証を受けるシステムになっています。

メールは面倒なので電話をおすすめします。

口上でメールアドレスを伝えれば手続きが開始されます。

 

サポートを受けるにあたり必要なものは、

  • S/NまたはPID, P/Nの写真(マウスならケーブルの先にあるUSB端子の付近についているタグの写真。UE BOOM なら製品に彫られています)
  • 保証書(購入日を証明できれば必要ありませんが、型番を伝えるのが面倒なので使えます。UE900, UE900S 等では必要になるかもしれません)
  • レシート・納品書・領収書・購入明細書などの写真や画像、スクリーンショット(これがないとサポートが受けられません。商品や化粧箱はどうでもいいですが、これだけは執拗に保存しておきましょう)

要約すると、製品のシリアルナンバーがわかるように写真をとり、レシートなど購入期日がわかるものを添えてメールをすればいいわけです。

 

保証が切れたら保証書やレシートの類いは捨てましょう。