ぼくとブログ

みなさんこんばんは。

アクセス解析をしてみたんですが、思ったよりもアクセスが多くてびっくりしています。

世の中にはこんなにも暇人がいるんだなって驚きました。

 

もっとアヴァンギャルドなテクストを書いて皆さんにイムパクト(impact)を与えたいところですが、頭が悪いやつが頭がよさそうに振る舞っても意味がないのでやめておきます。

その場のノリで適当に書いているんで、そんなに頑張って読まなくてもいいです。

「馬鹿な文を読むとバカになる」ってFランの教授が言ってたんで。

読書をするとディメンションが変わるんで、もっと筆が立った文に触れましょう。

それでは。

 

 

広告を非表示にする