アイフォーンエイト・アイフォネックス

キラ、星のごときAndroidiOS

これらは相剋の繰り返しでした。

 

さて、アイフォーンエイト・アイフォネックスを買い控える理由は、

もはや、金がないぐらいしか使えなくなってしまいましたね^-^

でもですね。貧乏人の貴方でも時期が悪いとほざきながらアイフォーンを買う手段があるんですよ。

この深遠な新型アイフォーンをボンビーな貴方でも買う方法があるんですよ。

そうです。ローンです。

あと、たぶんアイフォーンは今回で最後ですよ。

だって、iPhone X ですよ。

10年ですよ。iPhone っていうビジネスモデルは今回で終わり。

ファイファンみたいに iPhone X-2 とかやられたら嫌でしょう。

これはまさに、黎明の光。

アップルの新型スマートフォンのためにも、

貧乏人の貴方でさえも、アイフォーンエイト・アイフォネックスを手にしましょう。

 

ちなみに、ぼきゅは買えません。

時期が悪いのでなく、買えないのです。

「買えない」「使いこなせない」「興味がない」の役満ですから。

 

あっ、でもオーレッドは嫌だな。

ネオン管のように派手な色だし、日光下で色味がおかしいし^-^