近況

ブログのアクセスを解析してみたよ^-^

アクセス解析をしてみたところ約1万人がこのブログを見てくれたということがわかりました。

こんなにも多くの人の時間を無駄にしてしまったんだって思って、

とても嬉しくなりました。しびれますね。

このゴミのような文の羅列を見てどこが楽しいのか理解できませんが、

これからも人様の時間を無駄にしていきたいって思いました。

はてなブログアクセス解析より、グーグルアナリティクスの解析の方が良いと

4年ぐらい前にききましたが別にどうでもいいと思います。

f:id:hasegawaryouta1993420:20170919195428p:plain

 

グーグルドライブに転がっているトラックをブログで鳴らす。

Google Driveにあるトラックをオーディオタグを使って貼り付けてみたところ、

なんかブラウザが歌いました。

ロームで見るとダウンロードボタンが表示されるやんけってなって

とりあえず検索したところ、やり方が書いてありましたがめんどくさくて辞めました。

やり方はこんな感じ。

ファイルのリンクを共有してから、イコール前を下述のこれに変える(どっかのブログに書いてあった)。

https://docs.google.com/uc?id=

適当にくくる。

<audio src="共有したグーグルドライブのURLに《https://docs.google.com/uc?id=》をつけたリンク" controls></audio>

 

controlslist="nodownload" とか適当に入れるとダウンロードボタンが出ないらしい。

まぁ、リンクがわかればダウンロードできちゃうから意味ないよね。

なんでこんならしくもないことをやったのかわかりません^-^

 

セヴンデイズっていうノベルゲーというか音がでる紙芝居がヤバイらしい。

tom-games.com

自称業界人の“奴”がまじやべーからって言ってた。

体験版について|セヴンデイズ

 

+INTERSECT♡SUMMER+ のBlu-ray Disc がもうでるとかヤバくね?

『+INTERSECT+』は『ギミー!レボリューション』越えだと個人的には思っており、

23時間59分59秒は『+INTERSECT+』を聴いてますが、

映像化するのがはやくてマジやべえって思いました。

youtu.be

これからも、とくに意味のない文を並べてみなさんの時間を無駄にしていきたいです。

広告を非表示にする