オタクの受験とかいうのを以前に書きましたが、

少なからずアクセスがあったため受験生の方々へ。

俺様はFラン卒なため、こちらからは何も申し上げられませんが、

強いて挙げるとすれば、学校は休んだほうがいいです。

センターの申し込みも終わっていると思うので、ガンガン学校は休みましょう。

勉強したかったら学校なんて行っている暇はないと思います。

診断書や担任と結託するなりして上手く休みましょう。

自称進学校進学校は、この秋に毎週のように模試があると思いますが受けなくていいです。

まっ、俺っちはこの時期にエロゲやったり、カラオケ行ったり、授業を抜けてPS3を買いに行ったり、授業中に声優のCDを買いに行ったりしていました。

どうせ偏差値は40とかなのに律儀に模試は受けていました^-^

しびれますね。