2014年のアニメ

今日はもう寝ようかなと思っていたんですが、

ふと思いついたんで書いてみました。

1位から11位まで適当です。

 

※ここにある順位は適当です。その日の気分などで変わります。

※「○○がない。○○の方がいい」とかいう意見は知りません。

※情報は精査していません。齟齬が多分にあるかもしれません。

 

1位 M3-ソノ黒キ鋼-

話はとくに覚えていないが面白かったぜ。

今これを見るやつらは「創られた神様」を祀るのと同じだぜ。

m3-project.com

 

2位 バディ・コンプレックス

「遺跡発掘」をしている連中はこれを見ないらしい。

buddy-complex.jp

 

3位 残響のテロル

なんか良かったぜ。

terror-in-tokyo.com

 

4位 アルモニ

なんか良かったので。


Anime Mirai 2014: Harmonie English Subbed

5位 ごめんね青春!

もはや、アニメですらないぜ。

www.tbs.co.jp

 

6位 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞

今はなきスタジオ・ファンタジアの作品だぜ。

オマエらのようなゆとりは知らないだろうけど、

奏光のストレイン』って作品がベースになっているぜ。

ちなみに俺っちは、『ストラトス・フォー』とか好きだぜ。

さらに付け加えると、『宇宙のステルヴィア』の方が好きだぜ。

crossange.com

 

7位 そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-

そに子とかいっているヤツは雑魚。

通は、鈴ちゃん。

正直、バディコンと双璧をなすと思う。

そんなことは思ってないけど。

soniani.jp

 

8位 ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル

MEZZO -メゾ-』も見よう。

wizardbarristers.com

 

9位 グラスリップ

glasslip.jp

 

10位 結城友奈は勇者である

最近、続編が放映されているらしいが見てすらいないぜ。

まあ、「なのは」を見た方がいいぜ。

まぁ、オマエらようなクソガキには何を言ってもムダだが。

せいぜい「遺跡発掘」でもしてるんだな。

yuyuyu.tv

 

11位 SHIROBAKO

どこかのブラック企業が題材らしいですよ。

shirobako-anime.com

 

今週のお題「芸術の秋」

広告を非表示にする