【公式】長谷川亮太のブログ

†八神太一ブログ†

アオナツライン

マウスクリックが進まなくて、クリアするのに1年ぐらいかかりそう。

サマーポケッツも結構時間がかかった。

ISLANDとかやる必要ないんで当面はサマーポケットやってればいいんじゃないですか。

無料のdokidoki 文学部でもいいですけど。

この業界は斜陽です。

特定のメーカーの作品だけを買ってプレイせずに応援しているキモオタが最近多いです。

10年前は、美少女ゲームからTVアニメ化ってケースが多かったんですが、

近年は、なろうからアニメ化の図式が成り立ってるんで難しいですね。 

昔みたいにみんなキモチが悪いオタクゲームやっているってのも異常でしたが。

ddlc.moe

 

高校なんて辞めて高認とれよって声がきこえてきそうです。

こういうゲームの進学順は、

高校→学園→大学なんで(^^)/

f:id:hasegawaryouta1993420:20190407201025j:plain

f:id:hasegawaryouta1993420:20190407201035j:plain

f:id:hasegawaryouta1993420:20190407201045j:plain