【公式】長谷川亮太のブログ

†八神太一ブログ†

小室圭さん

きら、星のごとく、スゴい奴らが押し寄せた91年。

「平成の王」「91年の貴公子」と呼ばれている小室圭さん。

彼の心境はどうなのか。彼の葛藤が気になりますよね。

俺っちの見立てによると、

今の彼は、アイデンティティクライシスに陥っています。

乗り越えるには、最低でも、あと2年は必要です。

 

小室圭さんは、現在27歳。今年で28歳になります。

心ない者から、「もう若くない。あっという間に中年だよ。白髪も生えて……」とパワハラを受けていることでしょう。

私たちにできることは、あらゆる重責に耐えて生きている小室圭さんを応援することです。

私たちには、それしかできません。

こんな軋轢しかない社会で相互理解がある持続可能な社会はいつ訪れるのでしょうか。